可愛いのにセクシー!ピンクのラテンドレス8選

ラテンドレス=ビビッドで刺激的なカラーではありません!女性らしいピンクのラテンドレスもステキです~。そんなピンクのラテンドレス。ルンバドレスからパソドブレ用まで厳選しました。ピンク好き女子はぜひチェックしてくださいね♡

ビビッドなピンクドレスで明るくラテン

まずはビビッドな色味がラテンらしいこちらのドレス。

フューシャピンクが黒肌になじんで健康的ですね!

パステルピンクのラテンドレス


6

パステルピンクのラテンドレス・・・妖精さんみたいで可愛い!

目鼻立ちがぱっちりとしたパートナーさんにハマっていますね。

ピンクのドレスなら露出も上品?!

パステルピンクのドレスなら、強い印象になりがちな肌見せデザインもどこか上品に。

それでも重たくならないので、ベージュを着る勇気はないって人にもイイですね。

ブルーライトの下でサーモンピンクのラテンドレス

会場がブル―のライトを使っているところならピンクドレスの出番。

青で塗りつぶされることなく目立ってくれる強い味方になるのです。

黒肌を綺麗にみせてくれるのも、サーモンピンクのポイントです。

ドレープを入れたラテンドレスでセクシーに

ラテンらしいセクシーさを残しつつ、ピンクのドレスが着たいならドレープのデザインがオススメ。

健康的な雰囲気はそのままに、女性らしさが倍増しますね。

→次ページ ピンクでルンバ!パソドブレ!

気分はバービー?ピンク×黒の競技ドレス

こんな大胆な競技ドレスも、ラテンだったらアリかもしれない・・・!胸は補正下着で用意するしかありません!

ビビッドなピンクと黒の配色は王道ですね。

ルンバの衣装はピンクのラテンドレスで

もし、ルンバのデモンストレーションを考えているならピンクの衣装なんてどうでしょうか?

他の色とは少し違った、幻想的な雰囲気でまとまりますね~。

ピンクのラテンドレスでパソドブレ

ピンクのラテンドレスでパソドブレ!

意外・・・と思うかもしれませんが、これがしっくりとくるんです。

別アングルはこちら。マウリッツォとアンドラ、2人の肌の色が映える色味ですね。

どこかアンティークな雰囲気のドレスなら、パソドブレもかっこよくキマりますね!

肩につけたフラワーモチーフは、まるで大きなダリアのようでキュンキュンしてしまいます~。

色味で印象が全く変わるピンクのラテンドレスたち。もともとピンクに抱いていたイメージと差はありましたか?

ここ1番の競技会やデモンストレーション。衣装はピンクを選んでみるのもありかもしれませんね。